

ドル円に替えてみた

ずーと ユーロ円との付き合いだったが、2日前にサヨナラしました。

早い動きに着いていけない

しかし ドル円 日本時間動かない

10ピプス動いたら戻す  なんじゃこりゃー

5ピプスくらいで利確  これの繰り返ししないとだめなのかなー

ちょっと難しいよー

簡単だったら、だれでも儲かるよな!

今日の結果は +15.2ピプス

これくらい取れれば十分かな

勉強します。

大きく持っていかれないのがいいところかな 

あーあやっちゃった

1無題

あーあ やっちゃた

何してるんだろう

-48.2ピプス

ひどいトレードだった

815.jpg
8/15

なんとも情けない失敗トレードだった。

8/14の昼に買いポジション持ったが1時間足のB・Bタッチ下げに入る。
今までの自分だったら、即損切り

しかし日足を見ると上に行くしかないので、1日待つことに・・・

8/15 やはり大きくは下げない
夜に入り動き始め +23.2ピプスで終わることができた。

ブログを書き始めてあまりマイナスすることがなくなった。

真剣にトレード出来るし、無駄なトレードがない。

待つことが出来る。      よかった

8/13

813
今日は朝からお盆のお参りで忙しかったので、家に帰ったのが5時

PC開いたが動き遅いし、くたびれたし、ほんのちょっとで終わり

+8.4ピプス

やってはいけない事

自分で決めたやってはいけない事
1.5分足 15分足は使わない
   自分から見てこの足で毎日取れてる人は宇宙人

2.一日何度もポジションを持つな!(一日中パソコン見ていない事)
  
3.ボリンジャーバンド+-2 3σに足が近いとき,着いた時は様子を見ろ!!
    サインと大きい時間足の確認

4.4時間足のボリンジャーバンドが縮まってるときは要注意!

5.4時間足のサインに出来る限り逆らわない!

6.一日25ピプスの目標(様子を見て10ピプス)達成したらチャートは見るな!
   株の格言  頭と尻尾はくれてやれ!

以上 これだけ守れるだけで勝てる
プロフィール

ottyann1991

Author:ottyann1991
福岡在住

趣味バドミントン テニス 

30年続けた仕事を弟子に譲り、第2の人生
自由人を目指しFXへ・・・
財産全てをなくしてしまった。一度思い立ったら
絶対にあきらめない性格。日々勉強勉強
努力努力 頑張ります!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
